ECサービス楽天市場で新規出店をされて、中々売り上げが伸びなかった状態でしたが、
その後弊社でDX(デジタルトランスフォーメーション)戦略強化のコンサルサービスをさせて頂きました。
数々のEC、ウェブサイトを研究・運用して14年間蓄積されたノウハウとデータを基としまして、
SEO【検索エンジン最適化】対策と、Google広告・Yahoo!のリスティング広告運用代行に加え、
【是非、これだったら試しに食べてみたい!!】等の理由付けを一つ一つと作り、
その結果としまして閲覧ユーザの心が動き、クリック購入してもらうにはどうしたら良いか?
等々を緻密に考え、またリピーターさんになってもらう前の新規の訪問者に購入して頂くのは、
様々な運営上先ずは、写真や動画・キャッチコピー、説明文等のビジュアル的に見た目も重要となります。
また、どこのだれが、どんな想いで製造・販売し、食べて頂きたいのか? ・・・等々
ミニストーリー性のある表現も大切な要素となります。
そういった要素を複合的に組み込みまして、その結果何とか非接触型販売としても売り上げ向上に繋がりました。
弊社としても嬉しい限りです。
楽天市場出店で売り上げの少なかったお客様が売り上げアップ!
![楽天市場で売り上げアップ!売り上げの少なかったお客様が売り上げアップ! Twitter Facebook はてブ Pocket LINE 2020.12.23 楽天市場で新規出店をされて、中々売り上げが伸びなかった状態でしたが、 その後弊社でコンサルサービスをさせて頂きまして、 数々のEC、ウェブサイトを研究・運用して14年間蓄積されたノウハウとデータを基としまして、 SEO【検索エンジン最適化】対策に加え、 【是非、これだったら試しに食べてみたい!!】等の理由付けを一つ一つと作り、 その結果としまして閲覧ユーザの心が動き、クリック購入してもらうにはどうしたら良いか? 等々を緻密に考え、またリピーターさんになってもらう前の新規の訪問者に購入して頂くのは、 様々な運営上先ずは、写真や動画・キャッチコピー、説明文等のビジュアル的に見た目も重要となります。 また、どこのだれが、どんな想いで製造・販売し、食べて頂きたいのか? ・・・等々 ミニストーリー性も大切な要素となります。 そういった要素を組み込みまして、その結果何とか売り上げ向上に繋がりました。 弊社としても嬉しい限りです。](https://konjikiya.co.jp/blog/wp-content/uploads/2020/04/2020年4月途中売上画像キャプチャー02.png)