【作り話(フィクション)】​

​​​​​格安SEO対策【検索エンジン最適化対策】ウェブ制作(ホームページ)制作(作成)・Instagram(インスタグラム)投稿・運用代行金色屋のブログ。 未分類

学校帰りに気分転換で​
たまに立ち寄る河川敷に座り​
いつものように一休みをしていると、​
金魚らしき魚が​
ぴょん!ぴょーん!ぴょんっ!
と飛び跳ねながら​
川辺からこちらのほうへ芝生の坂をのぼってきているではないか。​

え”ー!! マジか!!​

次第にオレに近づき、思わず手を出しそうになったが​
俺を飛び越えて そそくさと​
どこかへ向かっているようだ。​

ォイ オイ オーイ! と、​
オレはその後を
動揺したのか途中足がもつれ転んだが
それでも懸命に走り追った。​

坂をのぼり切り、しばらく横道を進み​
人目につきにくい土場に​
小さめの円状の穴に水がためられてあり​
そこに”チャポーン”と飛び込んだ金魚はどうやら母親のようで​
複数の稚魚に川からとってきた餌を与えていた。​


一部分の切り取ったワンシーンだけでは判断ができない場合もあると感じさせられた…。​